LINEで掴む恋心!!好きな子が疑問を投げかけてきたら、全力で返答しよう!

好きな人とLINEをしている

そこのあなた!

 

好きな人とLINEを

している事に満足して

 

返信がおろそかに

なっていませんか?

 

好きな人と

ただLINEをしていても

 

何も進展しないかも

しれないですし

f:id:manato12010112:20230401170558j:image

マンネリ化して

だんだんLINEをするのが

雑になったりして

 

最悪の場合

LINEが終わってしまう

可能性だってあります!

 

せっかく付き合えるチャンスを

無駄にしているかも!?

f:id:manato12010112:20230401170850j:image

 

あなたが好きな人とのLINEを

効果的に返信する事ができたら

 

あなたともっと

深い関係までいきたいと

思ってくれると思います。

 

あなたと付き合いたい

思ってくれるように

なると思います。

f:id:manato12010112:20230401184124j:image

そんなあなたが

LINEで少しでも恋愛関係に

 

発展できるような方法を

伝授します!

 

それは

好きな子があなたに

何か疑問を投げかけてきたら

 

全力で返答する

という方法です!

f:id:manato12010112:20230401171321j:image

例えば

好きな子がお母さんと

喧嘩をしてしまったとして

 

どうしたら仲直りできるか

聞かれたとします。

 

その場合あなたは

安易に〇〇した方が

良いんじゃない?

って返すよりも

 

原因などの状況を把握して

親身に寄り添って

回答してあげる事が大切です!

f:id:manato12010112:20230401171353j:image

どんなに些細な疑問であっても

全力で答えてあげる!

 

あなたの好きな人は

困っていて

あなたを頼っているんです!

 

あなたが全力で

対応してあげれば

 

好きな人はあなたに対して

信頼感を抱くようになり

 

頼れる人という存在はやがて

好きという存在に

変わるかもしれません!

f:id:manato12010112:20230401171443j:image

ぜひ、今から自分のLINEの

返答の仕方を

振り返ってみて

 

好きな人の疑問に対して

全力で答えてみよう!