恋愛は実は団体勝負!?恋愛において困ったら他人を頼るべし!

好きな人がいるそこのあなた!

 

好きな人の事が

分からなくなったり

 

好きな人の近況や

好きな人の最近のトレンド

などが上手く掴めずにいる事

ありませんか?

f:id:manato12010112:20230401133419j:image

好きな人の状況を

分かっていないという事は

 

好きな人との会話が

うまくいかなかったり

 

話すタイミングや機嫌が

あまり良くない時に

 

地雷を踏んでしまうかも…

 

これでは、恋愛どころか

友達でもいられなくなるかも…

f:id:manato12010112:20230401133521j:image

それを避けるためには

好きな人の近況を

知らなければなりません。

 

好きな人の近況を

知る事ができれば

 

好きな人が

今どう思っているのかを

知る事ができますし

 

もしかしたら

あなたが好きな人の心に

響くような行動をする事が

可能になるかもしれません!

 

心に響くような行動を

していれば

 

恋愛は実りやすく

なるはずです!!

 

そこで私が言いたいのは

恋愛は個人戦ではなく

団体戦なのです!!

 

つまり困ったら

他人を頼れば良いのです!

f:id:manato12010112:20230401133707j:image

女の子に関わらず

人間という生き物は

様々な人と関わって

生きています。

 

自分が知らない情報を

他人が知っていたりする事も

多いにあります。

 

自分で好きな人の近況を

調査する事も重要ですが

 

他人に頼って

好きな人の

情報を集めてください。

f:id:manato12010112:20230401133807j:image

 

ぜひ、今から他人を頼り

好きな人の近況を

集めてみてはどうでしょう!

 

自分では知れなかった

超重要な情報が

わかるかもしれません!

 

もしかしたらあなたの事を

密かに好きでいて

お互いに知らなかっただけ

かもしれません。

 

遠く感じた恋が実は

近かったパターンも

あり得ます!