恋愛は容姿が全てではない!!容姿に自信がないなら、性格で勝負!!

自分の容姿に自信が持てず

恋愛がうまくできない

あなた!

 

自分は好きな子の

好みの顔・体型じゃない

 

周りには自分より

かっこいい人ばっか

 

顔や体型が原因で

どうせ俺なんてと

自暴自棄になり

f:id:manato12010112:20230401131423j:image

恋愛したくても

遠ざかってたりしませんか?

 

そんな悩みを抱えてるあなた!

 

容姿に自信がない人は

あなた以外にもたくさんいます

 

みんな恋愛できていないか

と言ったら

そうではないですよね?

 

恋愛は容姿が

あまり良くなくても

できるんです!

f:id:manato12010112:20230401131822p:image

容姿がダメなら

性格で勝負してみませんか!

 

あなたが好きな人に対して

優しく接してあげたり

 

好きな人のペースに

乗ってあげたりするなど

 

好きな人に性格で

アプローチしていけば

 

あなたに対して

心を開いてくれる

かもしれません。

f:id:manato12010112:20230401132053j:image

女の子は性格を見て

選ぶ子もたくさんいるんです。

 

あなたの

良い性格や良い一面が

好きな子に刺さったら

 

あなたの事を

好きになるかもしれない。

 

顔や体型がどうとか関係ない!

 

恋愛はどこから始まるのか

わからないんです!

f:id:manato12010112:20230401132212j:image

恋愛から

遠ざかっているあなた!

 

ぜひ、明日から優しく接し

好きな子のペースに

合わせるような

アプローチをしてみてください!