恋愛には雰囲気作りが大切!とにかく笑顔を絶やさず、ニコニコしよう!

好きな人と

2人で話をしている時

 

本当に好きな人が

話しやすい雰囲気なのか

 

居心地の良い

雰囲気になっているのか

不安になる時ありませんか?

f:id:manato12010112:20230401135214j:image

居心地の悪い

雰囲気になっていたら

 

好きな子はあなたに対して

恋愛感情を持つわけが

ありません!

 

もし、あなたが好きな人と

話している時に

 

居心地の良い雰囲気を

作る事ができたら

 

あなたに対して

安心感を抱くようになり

 

あなたの事を

意識するようになり

 

恋愛関係に発展するかもしれません!

 

そもそもどうやって

雰囲気作りをしていけば良いか

頭を悩ますと思います。

f:id:manato12010112:20230401135550j:image

 

 

そんな時に実践して欲しいのが

笑顔を絶やさず

ニコニコするという事です。

 

女の子は、雰囲気を

かなり重要視しています。

 

あなたが笑顔を絶やさずに

ニコニコしていたら

女の子にも自然と笑顔が移り

 

どんな会話でも

良い雰囲気になると思います!

 

雰囲気作りとは

何か具体的な行動をする

必要はなく

 

あなたの笑顔一つで

良くなっていくものです!

f:id:manato12010112:20230401135650j:image

良い雰囲気になれば

好きな人との距離も急接近!

 

2人で食事したり

デートしたり

もしかしたら付き合えるかも!?

f:id:manato12010112:20230401135724j:image

ぜひ、明日から笑顔を絶やさずに

ニコニコして

楽しそうにしてみましょう!

必ず、場は和むはずです!