好きな人と緊張して話せない人必見!緊張するのは当たり前!緊張を怖がるな!

好きな人がいる

そこのあなた!

 

好きな人と2人で話す時

緊張してしまい

考えてきた内容が飛んだり

 

早口になってしまう

という経験はありませんか?

 

私もその気持ち分かります!!

 

好きな人と2人で話す時に

緊張してしまったら

 

せっかくの話す機会が

失敗に終わってしまいますし

f:id:manato12010112:20230401205754j:image

気まずい空気になったり

相手に好印象を

抱いてもらえなくなったりと

 

緊張してしまったら

恋愛どころじゃ

なくなると思います。

 

緊張せずに

好きな人と気楽に

楽しく話ができたら

 

余裕を持って

会話ができますし

f:id:manato12010112:20230401205822j:image

好きな人にアピール

しやすくなります!

 

また付き合うために

一歩近づく事ができます!

 

では、どうしたら

緊張せずに話せるのか

 

その方法は

好きな人と話をする時に

緊張する事を苦と思わない

ことです!

f:id:manato12010112:20230401205950j:image

緊張することは

誰でもあると思います

 

相手が好きな人なら

尚更です!

 

カリギュラ効果という

行動心理学があるように

 

緊張してはダメと思うほど

意識が緊張に向いてしまうため

 

より緊張してしまいます!

 

さぁ、あなたも、明日から

緊張することは

当たり前だと思って

 

緊張から逃げずに

話をしてみてください。

f:id:manato12010112:20230401210228j:image

意外と緊張する事を

当たり前だと思っていたら

緊張しなくなると

思います!