LINEが続かない人必見!!返信は5W1Hを含ませろ!!

好きな子と

LINEをしているあなた!!

 

LINEをしていても

会話が途切れちゃったり

 

好きな人からの返信が

なかなか返ってこなくて

 

困ったという経験は

ありませんか?

 

好きな人とLINEを

していても

会話が途切れてしまったら

話は盛り上がらないですし

f:id:manato12010112:20230401202828j:image

返信が

なかなか返ってこなかったら

会話がなかなかできないし

 

ご飯だって遊びにだって

誘う事は困難になります!

 

このような状態では

付き合う事なんて

到底できないですよね。

 

逆にLINEが途切れず

ずっと続いたり

 

返信頻度も増えれば

あなたと話す事が日常的になり

2人で出かける機会も

取りやすくなります。

f:id:manato12010112:20230401202905j:image

そのままの勢いで

付き合う所まで

発展するかもしれません!

 

では、どのように

LINEを続けさせて

 

お互いの返信頻度を

増やせばよいのか…

 

その方法とは

あなたのLINEの返信に

5W1Hを含ませてください!

f:id:manato12010112:20230401203017j:image

例えば

「今日の〇〇面白かったよね?」

と返信した場合

 

答え方は、「うん!!」など

話が広がりませんし

話が途切れる可能性が

あります

 

これに5W1Hを含ませると

「今日の〇〇面白かったけど、

どの部分が一番面白かった?」

などとなります

 

すると、相手は

具体的に答えると思います。

 

このようにあなたも今から

返信に5W1Hを含めて

話に含みを持たせて

ください!

f:id:manato12010112:20230401203251p:image

LINEが途切らさずに

返信頻度も多くなり

 

好きな人との関係を

より深いものにしていきましょう!