恋愛は会話だけじゃない!?LINEで掴む女性の女心

好きな人がいるそこのあなた!

 

好きな人と会った時

即興で話す事を考えたり

緊張して頭が真っ白になり

 

何を話そうか

分からなくなる事

ありませんか?

f:id:manato12010112:20230331115352j:image

そもそも、自分と話をして

楽しいのかな?

 

嫌がる事を言っちゃわないかな

そのように思ってしまう事

絶対あると思います!

 

その原因はズバリ!!

好きな人を全く知らないから!

f:id:manato12010112:20230331114542j:image

好きな人を知る事ができれば

 

相手との共通の趣味が見つかり

会話が盛り上がり

緊張せずに話す事が

できるようになります!

 

すると…だんだん相手の女性は

あなたに興味を持ち始めます!

 

また、相手の女性が

あなたに興味を持てば

 

恋愛へと発展する可能性は

大いにあります!!

f:id:manato12010112:20230331114638j:image

では、相手と面と向かって話さずに

好きな人の事を知るためには

どうしたら良いの?

 

そこでお困りのあなた!

好きな人と話をするためには

直接会って話すのが

 

全てじゃない!!

 

その方法がLINEです!!

f:id:manato12010112:20230331114938j:image

LINEを使えば

好きな人と即興で話さなくても

 

時間を使って

言葉を選ぶ事ができます。

緊張する事もないと思います!

 

つまり、余裕ができるんです!!

 

だから今から!!

好きな人とLINEをして

相手の事を知ってみませんか??

 

きっと好きな人は

振り向いてくれます!!

f:id:manato12010112:20230331115228j:image